同志社ホームカミングデー音楽祭 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba


今日は夜から
同志社大学ホームカミングデー音楽祭へ
ちょっくら遊びに行ってきましたよ(^^)
photo:01



以前grram streetでスタジオゲストに
来て下さったときに行きますって
言っていたChicago Poodleさんのライブ、
とってもとっても素敵で満たされました。

「夢」という曲は何度聴いても
その度に胸がじーんと熱くなります。


こういう大学のイベントは
実行委員も大学の生徒さんがしてて、
今日行ったら友達が何人か委員として
チケット売ったりしてました笑
あぁいうの面白い。
「委員してたの!?」みたいな笑


とにかく素敵な週末の夜でした*

ちなみにすごく良い感じの
休憩場所があるので写真を。
photo:02


おっしゃれ~

---------
皆さんはどんな日を過ごされましたか?

明日からまた新しい週が始まりますね。
それぞれに良い1週間にしましょう♪

ではでは。