初ワンマンライブ | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

8月31日 


grram初めてのワンマンライブが終了しました!

photo:01

今日ライブに来てくださった皆さん、

今日は場所や都合で来れなかったけれど
遠くから応援してくださっていた皆さん、

本当にありがとうございました!!


会場は1番奥まで、むしろ階段の所まで

たくさんのお客さんがいらっしゃって感激でした。



とても美しい景色のプレゼントをしてくださったり、

皆さんでバースデイソングを歌ってくださったり、

そんな皆さんからのサプライズには

ただただ胸がいっぱいになるばかりでした。。


photo:02

grramの音楽が・言葉が

皆さんの心にちゃんと届きますようにと

歌わせていただきましたが、いかがだったでしょうか?


もちろん自分の中で反省点もありますが、

今後ももっと頑張っていきますので

よろしくお願いします!



そして、

全国で待ってくださっている方々にも

早く会いに、思いを伝えに行きたいです。

どうかもう少し待っていてください。


あと、プレゼントもありがとうございました!

photo:03

皆さんからのメッセージの寄せ書きなど、

どれも心あたたまるものばかりです。

すべて大切に大切にします★



ではでは、

またどこかのライブ会場でお会いしましょう!


今日は本当にありがとうございました!!


-----

~セットリスト~


心の指すほうへ

旅立ちの朝に

悲しいほど今日の夕陽きれいだね

オレンジの空
あなたがいない

1人で数える記念日

BEN (Michael Jackson)

Anything But Ordinary (Avril Lavigne)

~grram short history映像~

空のようなヒト

世界の片隅で

大切なものはきっと

君じゃない!私じゃない!

幸せはまぼろし

新しい朝は来る

アンコール:心の指すほうへ