OPAに特大ポスターが! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

OPA心斎橋の入口付近に

12枚のgrram特大ポスターが出現!!


ということで早速お昼から

スタッフさん達と見に行ってきましたー!
grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba-DVC00440.jpg

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba-DVC00442.jpg

こ、これはやばいね!

想像以上に迫力ありましたよ!


ポスターから流れる音楽もちゃんと鳴り響いてました。



「・・・ん?音楽の流れるポスターって何??」


気になる方はぜひOPA心斎橋へお越しください!

ちなみに本日から8月12日までです★


おすすめは8月4日の土曜日、

ポスターを見て心斎橋でお買い物をして

16時からリリースイベントにぜひ・・・なんて笑


とても素敵な1日でした^^


明日はラジオにたくさん出演予定ですので

またtwitterで随時お知らせしますね。

久川実津紀ツイッター


それでは・・・。
grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba-DVC00439.jpg


--------

今日からBillboard JAPANの

インタビュー記事が掲載開始です。

ぜひご覧になってみてください。

billboard JAPAN記事