充実した1日 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

こんばんは(^^)


今日はお昼からカフェで
歌詞を書いてました♪

何年も詩を書き溜め続けてる
こんなノートたちと共にね


grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



思いが届きますように・・・*゜




そしてそして、
今日から名探偵コナンの
エンディングテーマとして
grramの曲が使われています!


多くの方々に聴いていただけたみたいで
もちろん不安もありますが
とても嬉しい気持ちです(>_<)


実は自分自身が昔から
コナンの大ファンなので
目の前で何が起こってるか
信じられませんでした。。

とりあえずテレビの前で
正座して見させていただきました(笑)


すべてに感謝し、
まだまだではありますが
少しずつ経験を積んで
成長していきたいです。


「心の指すほうへ」のPVも含め
ご感想ありがとうございます!



今日は今から読書しますっ

田中慎弥さんの『共喰い』という1冊です^^



それではまた~✽