クイック羽生で走り初め。 | 風が語りかける日記。

風が語りかける日記。

モータースポーツ・アニメなど。

 

短パン社長のお年玉キャンペーンで1回無料券もらったのもあるけれど、ただ単純に走りたくなったので行ってきた。

 

 

間空いちゃうと駄目だねぇ、本当に全然走り方わかんなかった。🤣😂😅

 

いやぁ、ゲームみたいにブレーキガンっと分だら駄目だね。😅

ゲームみたいにブレーキ踏んだらスピンしまくり。😭😭😭

 

前回走ったときは全然いけたと思うんだけれど、気温の違いかな?

 

まぁとにかく今回はかなり手こずったね。😂

 

今回得た走り方としては、アクセル戻してコーナーを攻めるほうが良いってことかな?

ブレーキ踏むのは1・6・12コーナーかな?

 

2~4コーナーはアクセルちょい戻し?で曲がる感じ?

8コーナーはアクセル戻して曲がる。(全オフ?)。

10コーナーは今までブレーキ踏んでいたけれど、8コーナーみたいにアクセル戻して回り込むように曲がった方が良さそう。

というか、10コーナーでブレーキ踏んだらスピンした😂

 

また近いうちに行かないと駄目だわ…。

 

それまでにダンベル持ってハンドル操作の練習でもしないと体力持たないわ。