皆さ〜ん!

こんばんは^^

 

今日は新しい動画公開のお知らせです🎊

 

grram時代の曲を現在の声で歌ってみたシリーズ

第3弾となる動画を公開させていただきました!!

 

今回の曲は、「旅立ちの朝に」です✨

 

 

 

 

卒業シーズンでもあるこの時期。

これから春にかけて新生活を始められる

学生さんや社会人の皆さまに、

この曲に込めた想いが届けば...と願っています。

 

皆さまぜひご視聴くださいね!

 

そして、グッドボタンや、コメントなどでも

一緒に盛り上げてくだされば嬉しいです。

 

また、今回の動画が1,000回再生を超えた頃に

次の第4弾の動画を公開する予定です♪

 

昔の声と聴き比べたりして楽しんでみてね〜!

 

ぜひよろしくお願いします^^

 

 

 

Mizuki.K