こんばんは!
今日から6月がスタートしましたね✨
皆さま今月もどうぞよろしくお願いします!!


さて!
新しいお知らせがございます🌸

"歌"に特化した新しいライブ配信アプリ
「ColorSing(カラーシング)」で
ライブ配信をしていくことになりました!!✨





コロナ禍以降、ずーっとほぼお休みしていた
ライブ配信活動でございますが・・・
これを機にまた久々に再開させていただきます✨


カラーシングは、
歌に特化したアプリとして立ち上げられました。

JOYSOUNDと正式に契約を結んでおり、
アプリ内にカラオケアプリが組み込まれている
素晴らしい機能を備えたアプリです。


歌をたくさん聴いていただくこと。
それがメイン目標となる配信アプリなので
私にとっても、良いライフワークになりそうです。


まだ現在はアプリ自体がβ版で、
現在はイベントなども開催されておらず
大々的な本リリースはもう少し先なのですが、
初期参入者としてのチャンスを頂けたので
久々にライブ配信を楽しんでみようかな?!
なんて思ってワクワクしています。

運営チームがとても素晴らしいので、
きっとこれから大きなアプリへと
成長していくのではないでしょうか?


私の配信開始日は、6月2日(金)20:00〜です!

「ColorSing」でアプリをご検索いただき
アカウント登録をしてお待ちください✨

あ、私のアカウント「川上実津紀」を
フォローしておいて下されば嬉しいです❗️




ぜひ!よろしくお願いします!


 Mizuki.K