こんばんは!

いきなり涼しくなってきましたね❄️

お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて、今夜は新しいライブ情報です!

 

ーーーーーーーーーー

 

11月3日(木・祝)に、

福岡でのライブ出演が決定しました!!




およそ3年ぶりとなる福岡遠征です✨

 

しかも今回は、三田結菜ちゃんと

久々にライブをさせていただくので

めっちゃ嬉しいんですよ〜!!


 

九州地方で『TOKYO DREAMER』の

収録曲たちを歌わせていただくのは

今回が初めてとなる機会なので

九州にお住まいの方はぜひ、ぜひ!!、

足を運んでいただければ嬉しいです❗️

 


「よし、明日からも頑張ろう」

という前向きな気持ちになって

お帰りいただけるようなライブに

必ずしたいと思っていますので、

ぜひとも応援よろしくお願い致します✨

 

 

下記、詳細情報をご確認ください!

 

 



 

福岡ライブの詳細

 

■日程

2022年11月3日(木・祝)

■時間

開場 16:30 / 開演 17:00

終演 18:30 / 閉場 19:30

■場所

福岡public space四次元

(福岡市中央区天神4-4-30新郷ビル2F)

■アクセス

・西鉄大牟田線 福岡(天神)駅から徒歩7分

・福岡市営地下鉄空港線 天神駅1番出口から徒歩4分

■料金

前売り・当日ともに3,000円(+1ドリンク)

■チケット予約

↓こちらのURLよりお願いします↓

11月3日のチケット予約フォーム

■物販

終演後18:30〜19:30で行います

■撮影

川上実津紀は写真・動画ともに可

(※動画のSNS投稿はご遠慮願います)

 



 


福岡という地でどのくらいのお客様が

会いに来てくださるのかは正直

まだ全然分からなくてドキドキですが、

1人でも多くの笑顔に出会えたら幸せです✨


皆さまのご来場、

心よりお待ちしております…*°



Mizuki.K

 




〜今日の1曲〜

夜のお供にこの曲をどうぞ。