こんばんは☆

今日から10月に入りましたね!

ファンの皆様と一緒に最高のひと月を
また過ごしていきたい実津紀です♪

さて!
連日の情報解禁ですが・・・
ありがたいことに今日もお知らせです!

----------

この10月より・・・
奈良県のラジオ局「FMハイホー」さんで
レギュラー冠番組がスタートします!!

(か、冠番組キターーー!!)




今回の番組は、私の楽曲「CHANCE!!」が
『青少年 夢スピーチコンテスト』の
テーマソングに選ばれた事がきっかけで
担当させていただく運びとなりました。
(ありがたいですね…ほんとに…。涙)


「夢」をメインテーマに、
心が前向きになるようなトークをしたり
夢や目標に向かって頑張りたい時に
力を与えてくれるような楽曲等を
ご紹介していけたらなと思っています♪


冠番組なので、基本は内容も自由です。
ただただ好きに話す日もあるかもしれません♪



月に1度は、サテライトスタジオより
生放送もさせていただく予定なので
今からドキドキ×ワクワクの気持ちです!

そして生放送の日には、番組見学にも
お越しいただけますのでお近くの方は
お気軽に遊びに来てくださいね(^^)🎙✨


この番組をきっかけに、
奈良県にお住まいの方とも
新しく出会いを増やしていきたいですし、
願わくば奈良でライブもしてみたいです❣️

皆さま、ぜひ応援よろしくお願いします!!!




【ラジオ番組詳細】
▪️番組名:「川上実津紀のDreamers Talk!!」
▪️放送日:毎週金曜日の21:30〜22:00
▪️放送局:FMハイホー (81.4MHz)
▪️パーソナリティ:川上実津紀


【番組内容】
『青少年 夢スピーチコンテスト』のテーマソングを歌い、夢大使も務める歌手で作詞家の川上実津紀が、夢に向かって頑張る人たちの心に響くトークや楽曲をお届け!
月に1度は自身の夢を叶えてきた人物をゲストに迎え、夢実現へのヒントを探ります!


【初回放送のご案内】
初回放送は、10月7日(金)21:30〜
番組開始を記念して生放送でお届けします!!
サテライトスタジオのため見学可能です。

※生放送終了後すぐに10月分の収録へ入りますので、ファンの方との交流はできませんことを予めご了承ください。







初回放送を生放送なんてドキドキですが
自分らしくお話ができればと思います!

皆さん、ぜひぜひお聴きくださいね〜!
応援よろしくお願いします❣️

Mizuki.K




〜夢スピーチコンテスト〜