こんにちは!
今日で8月も終わりとなりますね。
早すぎてびっくりします・・・💦

今月も皆さま、たくさんの応援や
温かい気持ちを送ってくださり
本当にありがとうございました✨


(↑先日クラシックコンサートへ行った時の📸)



この8月は、感謝と感動いっぱいの

1ヶ月間を過ごすことができました。

ザクっと振り返ってみると・・・


------------


【デビュー10周年記念グッズ発売🎉】


爽やかなキーホルダーと

モノトーンのコースターを発売しました!

川上実津紀 公式ネットショップ


------------

【海老名でのフリーライブ出演!】

初めて海老名ビナウォークさんで
歌わせていただきました!
空に向かって歌えたのが楽しかったです✨

------------

【コーラス参加作品の発売!】

サザンオールスターズ・関口和之さんの
ソロ作品『FREE-UKES』に
コーラス参加させていただきました✨
「恋する第三京浜」という曲です。

サブスク配信もされているのですが、
ファンの方の中には、なんとなんと
CDをちゃんと買ってお聴き下さった方もいて
そういう気持ちも本当に嬉しかったです!!(涙)



またいつか参加できますように…!

------------

【セゾンカードとのコラボ企画!】

セゾンカードさんで川上実津紀デザインの
オリジナルカードができました!!🎉


1,000円キャッシュバックや

限定クリアファイルのプレゼントなど

企画としては最高にありがたい内容です。


お客様への金銭的負担は一切ありませんので

未登録の方はぜひご申請くださいね!


詳細は8月13日のブログをご覧ください🌟


------------


【お誕生日にライブ配信!】


8月16日はお誕生日を迎えましたので

ライブ配信をさせていただきました!!


たくさんの数えきれないほどの皆様が

お祝いのメッセージやギフトを

贈ってくださり感動しっぱなしでした🎂


皆さまいつも有り難うございます!!!


ちなみに・・・写真3枚目の

「神降臨-アポロン」というギフトは

17LIVEで1番大きなギフトだそうで

言葉が出てこなくなるほど驚きました😭


私は何をもって皆様に恩返しができるだろう…





------------


【東西の巨大ビジョンに登場!】


ライブ配信エージェントのサムファンが

私も出演させていただいた動画広告を

1週間にわたり東西の巨大ビジョンに

たくさん放送してくださりました!





私も無事に大阪と東京どちらも

動画を見に行くことができて幸せでした✨


6月のイベントで応援してくださった皆様

ありがとうございました…!!


------------


・・・と、まぁ、

他にもプライベートも合わせると

たっっくさんの感謝と感動が

心にインプットされた8月でした。


なかなかプライベートでの出会いは

表に写真を出せない人も多いのですが、

素晴らしい刺激を与えてくださる方々と

色んなお話や情報交換をさせていただけて

非常に恵まれた1ヶ月間でした。



9月は、超〜〜〜久々となる

大阪でのライブ出演があったりと

また頑張っていきたいことが沢山です。


9月もどうぞ宜しくお願いいたします!




Mizuki.K