こんばんは!

昨日、3月21日は私のデビュー記念日で
特に今年は"10周年"となる年でした✨



本当はワンマンライブをしたかったですが
こんな時代なので、今年はネットを通じて
いつも応援してくださっている皆様と
1日ず〜っと一緒に過ごせるような
企画を開催させていただきました^^




たくさんの方々が参加してくださり
温かいメッセージもいっぱいいただき
本当にありがとうございました!!!✨

10年間の中でファンの方々はもちろん
色んな周りの方にサポートいただきながら
楽しく幸せに活動を続けられてきました🌸

言葉を探して文字を書いている時間が
何をしている時よりも心満たされる私は
こうした活動を長くできていることに
とっても大きな幸せを感じています。

これからも目の前にいる誰かの背中を
そっと一歩前に押してあげられる、
そんな歌を作っていきたいと思いますので
今後もどうぞ一緒に楽しんでいただけると嬉しいです・・・!






ちなみにですが、有難いことに
「限定サイン色紙企画」に関しては
書いすぎた…と思っていたサイン色紙が
逆に足りなくなってしまっているほど
かなり多くの方にご注文いただきましたので
発送までに少しお時間をいただきますが、
全員に3〜4行のメッセージを書いてるので
どうか楽しみにお待ちくださいませ😆


それでは、11年目もよろしくお願い致します❣️


色んなお話はYouTubeの動画でしてるので
そちらもぜひご覧くださいね〜!


Mizuki.K