こんばんは!

皆さん、お元気ですか


今日は321日ですね。

私にとってはデビュー記念日です🌸

とても大切な1日です。


2012年にgrramとしてメジャーデビューをさせていただいた頃から、休止中のブランク期間なども含めて、早くも9年の月日が経ちました。



何かを表現することが好きで、

特に言葉を書くことが大好きで、

誰かの心に伝わる作品を作りたい、

日々の中で感じた事を歌に残したい、

そんな思いで音楽を始めました。



歌うことや言葉を書くことは、仕事?


う〜んお金をいただいている限り

そういうことなのかもしれないけれど

自分にとってそれは、いつも自然と共にある存在のような気がしています。



音楽って、人生と共にあるものでしょ

そう思っているので、ずっとずっと、

悲しいことも楽しいことも嘘無く表現していたい。


「今こういう曲が流行ってるから、

こういう曲作っときゃ売れんじゃね?」

みたいな感覚で何かを作りたくはないんです。



こんな性格なので今後も自分に合ったペースで

音楽活動も、自分のプライベートな日々も

進めさせていただくのかなとは思いますが、

良いと思える曲をまた作ってお届けしていきたいし

今後も皆さんと一緒に人生を共にしたいです。



出会ってくれて、ありがとう。

いつもそばにいてくれて、ありがとう。



今日は、デビュー当時の事を振り返ったり

これから歌いたい曲はどんな曲だろう?と考えたり

そんな時間を少し持ちたいと思います。



また、あの頃に私をデビューさせてくださった

前事務所のGIZA Studioさんにも

改めて深い感謝の気持ちを持ちたいと思います。



さて、10年目へ



Mizuki.K