こんばんは!


いよいよ2020年も大晦日を迎えました。

皆さん、今日はどんな風にお過ごしですか?



今年は新型コロナウィルスの影響で

世界中の人々が、戸惑い、不安を感じ、

これまで当たり前だった事がそうではなくなり、

まさに変化多き激動の1年だったと思います。



音楽活動をする者にとってもそれは同じで、

これまでコンスタントに行ってきたライブ活動が

ストップしてしまうという寂しい1年でした。



ただ、今年はそうして立ち止まったことで、

今までどれだけファンの皆様に支えられていたからこそ

前に進めていたのかを深く感じられた年になりました。


私は、そんな貴重な気持ちを再確認できたことが

今年一番大きく得たものだと思っています。







さて、来年はどんな1年になるでしょうか?


今年より状況が良くなることを願っていますが、

もしかしたら今年より大変な年になるかもしれません。

そこはまだまだ分かりません。



世界中の人々が先の見えない未来の中を進んでいる現在。


でも、たとえ2021年にどんな事が起きたとしても、

私達はきっと大丈夫だという気がしています。


どんな状況の中でも、道はある。方法はある。

今年はそんなことを教えてもらった1年でした。



どんな時でも、口角を上げて微笑みだけは忘れず

良い未来を想像して過ごしていきましょうね




ちなみに、私自身としては今年に関しては

1月にワンマンライブを汐留BLUEMOODで

無事に終えることができたこと。

これが何より最高の思い出となっています😌

また来年、皆様とお会いできますように







それでは、いよいよ、

あと2時間ほどで新しい1年の幕開けです!


皆様、素敵な大晦日をお過ごしくださいね!

本当に本当に、今年も川上実津紀を応援くださり

心からありがとうございました!!


良いお年を〜!!



Mizuki.K