こんばんは。
皆さん今日もお仕事や学校、お疲れ様です✨😊
 
 
 
さて・・・
またまた決定してしまいました。
 
 
4月3日に出演予定のライブ「中止」のお知らせです。
 
 
まずは主催者からのメッセージ並びに
払い戻し等に関する詳細をご覧くださいませ。
 
 
---ーー
 
 
いつもAcademic BANANAを
応援していただきありがとうございます。
 
新型コロナウイルス感染拡大に際し、
現時点において終息の見通しがたっていない事を鑑みまして
「BANANA JAM RELEASE TOUR 2020」
大阪公演、静岡公演を中止することと致しました。
 
当公演を楽しみに待っていてくださった
ファンの皆様に対しまして、
このような判断となりました事は大変申し訳ありません。
 
国内情勢を注視していく中で、
今はファンの皆様が手放しで公演を楽しめる状況ではない事、
感染拡大のリスクを来場者全員が持ってしまう事等を踏まえまして、
このような判断となりました。
 
ーーー
 
【 中止公演 】
 
▪️BANANA JAM RELEASE TOUR 2020 IN OSAKA
4月3日(金) @京橋Arc
w / 川上実津紀 / Katsu-Uda / Tatsuya / Ayata
 
▪️BANANA JAM RELEASE TOUR 2020 IN SHIZUOKA
4月4日(土)@浜松 G-SIDE
w / 小林太郎
 
ーーー
 
【 払い戻しに関しまして 】
 
▪️Academic BANANA HP先行チケットをご購入のお客様
academic877@gmail.comまで
・件名 : チケット払い戻し
・本文 : ご購入時のお名前
を記載の上、メールをお願いいたします。
こちらからお手続きの方法をメールさせていただきます。
 
▪️チケットぴあでご購入のお客様
上記URLよりご確認をお願いします。
払い戻し期間 : 2020年3月14日~2020年3月31日
 
▪️アーティスト予約のお客様
各出演アーティスト様からのご対応をお待ちください。
 
 
5月24日(日)の東京公演に関しましては
現在開催の方向で準備を進めております。
 
今後ともAcademic BANANAの応援をよろしくお願いいたします。
 
 
ーーーーー
 
 
以上が主催者のAcademic BANANAさんから
いただいた詳細情報となっております。
 
 
大阪のファンの方に会える機会でしたし、
「CHANCE!!」や「Timeless...」を
制作してくださったメンバーの演奏で
この曲を歌えることが楽しみだったのに
今回の中止も残念でたまりません。
 
延期ではなく中止ということですが、
また一緒にステージができる機会は
きっときっと巡って来ますので、
その時が来るのを楽しみに待っていようと思います。
 
 
 
最近のブログが延期や中止のお知らせに溢れていて
私も悲しいのですが・・・
楽しみにしてくださっていた皆様も同じですよね。
 
またお会いできる日までは皆で
この時期を前向きに乗り越えていきましょうね!
 
 
以上、4月3日のお知らせでございました。
また何か明るい話題のブログでも書きます^^
 
 
Mizuki.K