皆さんこんばんは!


5月12日(日)は、
京都・祇園四条のMusic Bar GOKANさんで
まったりワンマンライブ『Long Time No See 京都!』を開催させていただきました❗️✨


まったりワンマンライブということで
40名限定だったのですが、満員御礼!嬉しい!

色んな場所から足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!







今回は第1部と第2部に分けて6曲ずつ、
トークも多めでお届けいたしました😊🌸





サポートミュージシャンにはお久しぶりの
ムネさんこと嶋津宗成さん(Dr)と、
今回初めてお世話になりました
オオタジュンヤさん(Key)にご出演いただきました✨





2人とも話してると、本当に明るくて楽しくて
ついつい次の曲へいくのも忘れて
トーク時間が長くなってしまいがちでしたね😂✨笑


…というか、この2人と話すのが楽しいが故に
今回は、衝撃の事件を起こしてしまいました🤣


第1部が終わったら、私は楽屋で衣装替えをして
次の第2部に登場しようとしてたんですよ…


しかし・・・・
楽屋で3人で色んなことを話しているうちに
着替えるのを忘れたままステージへ戻ってしまい、
第2部の1曲目を歌ってる最中に自分の服を見て
自分から自分にすごい衝撃波が……🤣💦



はい。
1曲目が終わった時にちゃんと告白しましたよ。笑
皆んな、爆笑してくれてありがとう😂
あの爆笑のおかげで心が救われました(笑)

あぁ、ホント情けない…😂
まさかの前代未聞のミスを犯してしまいました(笑)


※ちなみに、仕方ないので物販で衣装替えしました。笑




そんな事件込みのまったりワンマンライブでしたが
歌はしっかりお届けしたい気持ちは変わらず、
歌詞に込めた想いが届きますように…と願いながら
歌わせていただきましたが、届きましたでしょうか。



現在、“川上実津紀”名義の新曲の制作を
たくさん進めていってるのですが、今後も
楽しい瞬間、悲しい瞬間、その他のどんな瞬間も
皆さんの心に寄り添うことのできる歌詞を持った
幅広い楽曲を残していきたいと思っています。

どうか楽しみに待っていてくださいね…*°


また今回、第2部でチラっと歌わせていただいた
まだまだ制作途中でタイトル未定の新曲も、
物販で嬉しいご感想を多くいただきましたので
完成までしっかり育てていきたいと思います😊✨





そして、終演後の物販タイムでは今回も
お越しくださった皆様といっぱいお話ができました!

たくさん並んでくださりとても嬉しかったです🌸


そしてプレゼントまでこんなに( ;  ; )
もう、ライブへ来て下さるだけで嬉しいのに…
皆さま本当にいつもありがとうございます!!





さて、今回はまったりワンマンライブでしたが
今年中には大阪と東京でフルバンド演奏の
がっつりワンマンライブが出来たら良いなと思い
秋〜冬あたりで企画を進めております。


皆さん、“川上実津紀”名義としての音楽活動は
実はまだまだ本格再始動前ですよ!

今よりも素晴らしい景色を見に行く旅に、
ぜひ今後も一緒にお供してくだされば幸せです✨


まずは、今月残りも新曲制作をいくつか
どんどん進めてCD完成の日まで頑張ります😊🌸





改めて、5月12日は会場へお越しくださった皆様
本当に、本当に、ありがとうございました❗️
また必ずお会いしましょう…!✨


皆さんのことが大好きです。
いつも、いつも、感謝しています。



Mizuki.K



-----------



〜セットリスト〜

【第1部】
①:旅立ちの朝に
②:悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね
③:かけがえのないものひとつ
④:世界の片隅で
⑤:風になって
⑥:新しい朝は来る


【第2部】
①:幸せはまぼろし
②:心の指すほうへ
③:駅 (竹内まりやさんのカバー)
④:新曲
⑤:大切なものはきっと
⑥:空のようなヒト