こんにちは!


日曜日、いかがお過ごしでしょうか?✨



昨晩のことなのですが、
とても素敵な集まりへ参加させていただきましたよ♪♪



東京で活動されているクリエイターさんの
集まり(忘年会)があったのですが
そこへ参加させていただいたのです✨



作曲家、作詞家、そして映像系など
男女10名のクリエイターの方々に
お会いさせていただき、色々なお話を。




またこの会を主催してくださったのは
HIKAKINさん、SEIKINさん、
はじめしゃちょーさん…といった
人気YouTuber所属のUUUMさんと縁深い方々で
今後、私もUUUMさんのお仕事に
作詞家として携わらせていただけると
嬉しいなと思って来年を期待しております。






そして、作曲家の皆様には
私自身がまたオリジナル曲を制作して
活動をしていきたいという思いも伝えました。



そしたら、とても前向きに考えてくださり
もしかしたら来年以降、
オリジナル曲が増えていくかもしれません。




また他にも最近、オリジナル曲の方面で
お話がいくつか進んでいますので、
2018年はライブが1時間できるくらいまで
オリジナル曲の数を作っていきたいです。



ミニアルバムくらいの形にできたら
言うことないんだけどなぁ(^_^)✨



とりあえず自分が動かなきゃ!なので
見切り発車はすることなく
丁寧にお話を進めていけたら、と思います。




皆さんにも、2018年の活動を
楽しみにしていてもらいたいです♡


また1から頑張っていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします✨



{6B3EDF63-A08B-4771-A39E-6E22EE3F2B5C}



{0ADC11C7-5977-4F48-982D-21E72EA6531F}





Mizuki.K