こんばんは(^-^)

皆さま、週末をいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ寒すぎて、何か用事でもない限り
外出するのが億劫に感じてしまう時期ですね💦


{8920A8D4-F629-4299-8BB8-4D22AB4DB3FF}




さてさて、今日はお知らせです❗️



以前こちらでもお伝えしておりました
12月21日(木)に出演させていただく
ライブのことなのですが・・・

なんと、完全に私の会になりました🤣❗️


確かTwitterやFacebookページなどでも、
会員制クラブの交流会のような集まりに
余興で出演するといった雰囲気で
お伝えしていたかと思いますが、変更です。


{D19463D0-F441-4F5E-9413-32A7F80BA5B2}





さて、こうなれば、もう・・・!(^-^)

集まってくださった皆様と一緒に
「クリスマス&忘年会」という気持ちで
久々にまったりと楽しみましょうか❗️✨✨



↓ちなみに会場はこんな感じだよ↓
{D26B3C7E-529D-4708-9D1B-9D457743E895}



応援してくださっている方々が
「久々に聴きたいです」とTwitterなどで
色々とリクエストをくださっている
あんな曲やこんな曲も少し歌おうかな?



日にちが迫っているため、
セットリストの大幅な変更は難しいですが
可能な限り調整していきたいと思います🌟




ということで!

✔︎おしゃれなレストランバー
✔︎着席スタイル
✔︎夕食はビュッフェ形式
✔︎ドリンクは、アルコールも飲み放題!
✔︎当日の飛び入り入場OK
✔︎遅れても途中入場OK

そんな12月21日のライブ、
もしタイミングが合いましたら
ぜひお越しくだされば嬉しいです(^-^)✨




当日、皆様と久々にお会いできますことを
楽しみにしております♪♪


以上、お知らせでした!


{7BE91C41-D179-4C9F-AD39-A5202A35CE30}






Mizuki.K