こんばんは!


今日は大阪でゆっくりdayなのですが
久しぶりに母と2人で映画館へ…♪
  

今回鑑賞したのは「破門」です!

{E1587ED1-1017-4323-8743-66E4F41D2062}



    

佐々木蔵之介さん、横山裕さん、
北川景子さん、キムラ緑子さん

などなど関西出身オールスターズ集結で、
10分に1回はクスッと笑える
大阪弁バリバリの面白い作品でしたカナヘイきらきら



---

そしてその後は、
日刊スポーツ新聞社の方4名と
ある件の打ち合わせをするために
会食をさせていただきました♪



日刊スポーツ新聞って、
grramとして活動していた頃に
一度すんごい大きく載せていただいた
思い出深い新聞社さんだよ。。。涙

あの頃はお世話になりましたm(_ _)m
    


どんなことを話したかは
まだ形になっていないので
今後のお楽しみに…なのかな?



それにしても、
皆様ほんとに面白くて優しい方ばかりで
いただいたご縁は今後も
大切に育てていきたいと改めて思いました。


焦らず、自分らしく、
感謝の気持ちを忘れず。


いつかお仕事に繋がれば、
それが応援してくださる方への
恩返しにもなると思うので、
これからも頑張っていきます(^ ^)



めちゃくちゃ素敵な1日でした!




さ〜て、あっという間に
東京へ帰る日になってしまったので
今から用意をします!


おやすみなさいませです♪♪



川上実津紀