先日、ミスター味っ子のPOP UP STOREに行ってきましたウインク

 

いやー懐かしかったですね。

名シーンの原画や数々のグッズにテンションが高まり、

ついたくさん買い込んでしまいました爆  笑

 

 

私は基本的にアニメより漫画派でしたが、

ミスター味っ子はアニメから入った事もあり、

漫画よりもアニメ好きという、変わったポジションの作品。

よく語られる、味皇様を始めとした大げさなリアクションだけでなく、

味将軍や数々のオリジナルキャラ、原作では影が薄めの

フランス、イタリア以外の味皇料理会の主任の皆さまにスポットが当たるなど、

原作以上の広がりがしっかりあるアニメだったと思います照れ

 

 

 

そんなわけで、つい漫画やアニメを見返してしまう今日この頃。

漫画は実家にあるのですが、今はアプリで手軽に読めるのもいいですねグッド!