最近のゲームは、ヴァンサバこと、「Vampire Survivors」というゲームをやってます。

少し前に流行ったゲームで、CM動画で良く見る「ダダサバイバー」などの

亜流ゲームを数多く生み出しました。

 

 

私は流行った時には、面白そうだなーと思いながらも、手を出さずじまいだったのですが、

落ち着いてきた最近になって、配信見てたら、我慢できなくなって手を出してしまいました爆  笑

 

 

最初の地味な状態からの、パワーアップして無双していく気持ちよさが味わえるこのゲーム、

料金も500円ちょいと安く、スマホ版なら無料らしいので、

是非プレイしてみてください!

いや、ハマりすぎると危ないので、あえて手を出さないのもアリだとは思いますウインク

気軽にサクッと、気が付けば数時間…みたいなゲームなんで。