すみません、ブログの投稿ミスにより、

だいぶ間隔が空いてしまいました。

お待たせしてしまい、申し訳ございません。

 

 

さて、先日はバレンタインデーでした飛び出すハート

恋ダンでもバレンタインのキャンペーンを実施しまして、

非常に好評だったと聞いております。

ホワイトデーのキャンペーンもありますので、

是非またご利用のほど、よろしくお願いします。

 

 

ありがたい事に、私もいくつかチョコレートやギフトを頂きましたウインク

チョコレートそのものも嬉しいですが、

モノ以上に、その気持ちが嬉しいですね。

お菓子好きなんで、普段からチョコレートは良く食べているのですが、

高級チョコレートの味わいは、一つ一つの味の濃さ、深みが全然違いますね爆  笑

 

 

また来年もチョコレートを戴けるように、自分を磨いていきたいと思いますスター