私はゲームも好きです。
高校くらいまでは、かなりハマってました。


大学~社会人になり、リアルが忙しくて離れていましたが、
そんな中ずっと追いかけているゲームの一つが、
ストリートファイターシリーズ。


自分もプレイはしていましたが、
オンラインの普及で配信なんかが手軽に見られるようになって、
プレイ以上に、配信を見る事にハマっていった感はあります。


最近は、待望の新作である、ストリートファイターⅥも発売されました。
今のゲーム業界全体の中で、格ゲーの人気はそれほどではないと思いますが、
Ⅵの盛り上がりはまあ凄くて、
自分も最新の流行ゲームをやっているような気分になります。




他にもいろんなゲームの知識はあると思うので、
そんなお話も大歓迎!
一緒にプレイでも大丈夫ですよ~ウインク