家から一歩も出ず、、、 | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

新年快楽‼️









昨日は中国の元旦から4日目の初4と呼ばれる日でした。




外食屋さんは沢山あるのですが、働いている人は殆どが出稼ぎの人で、彼らは後5日くらい経たないと帰ってこないとか‼️冷蔵庫には何も入っていないので毎日の食事を考えるのが大変です。




昼は🍕ピザ



夜はハンバーガー🍔とフライドチキン🍗と羊のお肉の串焼き🥓を


出前で済ませました。




中国では携帯が発達していて、



出前も全て携帯、タクシーやレストランはもちろん、路上ライブのチップまで全て携帯払い📱です!




そういえば、大晦日の日に上海の路上で自転車を借りるのも携帯でした🚲



1時間一元で、何処に返しても良いとか。







携帯を使える若者とあまり使えこなせない50代くらいの方たちの生活や情報量の差がかなり違うみたいです。





天気予報だと明日も雨☂️☂️☂️☂️