サザエさんとカツオ君の部屋で見る風水 | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

いつもありがとうございますクローバー










今日はドアとドアが向いあっている状態について。










家の中で廊下の左右に部屋があり、ドアが丁度向い合っている場合、









門門殺 (モンモンサツ)












と言って、そこに住む人のエネルギーを食い合ってしまう配置になります。














でも住む人の種類が違えば大丈夫。










種類とは、、、例えば、高校三年のお姉さんと、高校一年の妹の場合だと門門殺の影響がありますが、











中学生の男の子と、おばあちゃんだったら大丈夫です。








サザエさんのお家を例にしてみます。





{D72637AE-DD52-41F2-9AA8-C01F712CAC18}




カツオ君とワカメチャンの部屋と、サザエさんとマスオさんの部屋が向いあっていて、門門殺になっています。







小学生と親だと種類が違うので、今は大丈夫ですが、





もし、カツオ君やワカメチャンが20代になって、外に働きに行く世代になったら、








このドアの配置の影響が出てきてしまいます。










後、気になったのは、カツオの机の位置です!前に、のび太の机の前がすぐ窓になっている事をブログに書きましたが、








カツオ君の机も窓に面しています!虹虹虹虹