夏休みの旅行に行く方! | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。




皆さんは方位取りをされたことがありますか?







すでにされた事のある方、
方位取りをされたことのない方、












両方いらっしゃると思いますが、
 








 
実は、
方位取りをされたことのない方の中でも


無意識に、気づかず、


方位取りをしているタイミングが年に2.3回ほどあります。

 



一つ目は、
 
 
 








 
春先に就職や、転勤
進学などで、
住む場所が変わったり、
通うところが変わったりする時です。
 







これも
無意識に行う方位取りの一種に当たります。
 
 











後の2つは








これから来るお盆の長期旅行。そしてゴールデンウィークの旅行です。










移動している期間が長いほど、そして、移動距離も長い程方位の影響が出やすいと言います。

 





このような時に
残念な方角に動いてしまった方達に
いわゆる『五月病』になってしまったり、夏を楽しめなかったたり、秋から冬に気分が落ち込む季節性ウツSADになって心が風邪をひいてしまったり、体調や人間関係にまで影響してきたりします。

 
 
 占いでは











吉凶は動から動く











という言葉があります。

 





 
 動かなければこれ以上良くもならないし、悪くもならないんですね。
 
 




いつ、
との方向に動くか
ということは
とても大切で、
それを知っているか、
知らないかが、
同じ努力や行動をしている場合に
結果が変わって来るのです。
 




 
 
8月は帰省されたり、
長期ご旅行に行かれたりする方が多いと思います。
 




 
 
せっかく
貴重なお金と時間を使って移動するのなら、
吉凶の吉を最大限に吸い込める方位に
移動して頂けると良いと思います。







私はジム三昧の予定です〜
{0F55104F-6483-41AF-9CC1-026DF804AF69}





今なら鑑定に来てくださったお客様に無料診断しています(*^_^*)