占い師は自分を占えない? | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。


占い師は自分を占えないと言います。










易占やタロットなと、瞬間瞬間の偶然で出す占術は











自分を占う時は「こうなって欲しい」が強すぎて












自分の願望そのままの卦やカードが出たり、












逆に真逆のカードえーんが出たりするのも確かです。














私は、調子が悪い時は絶対占いません。














冴えてる時は、出てきた卦に自信が持てているし、おねがい













そうでもない時で、例えばどうしても、明日までに頼む業者の選択をしなくてはいけなかったり・・














する時は














占なおう!














思った時のホロスコープを星座か紫微斗数で出して、











易やタロットと見比べて、同じような結果か確かめてからOK












出てきた卦を読むようにしています。













瞬間の占いで見えない事を当てるのが占い師の一番気持ち良い瞬間なのですが、グラサンハート















ここは統計学の力を借ります。