易 | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

Image040.jpg

Image041.jpg

おはようございますー♪



つい二日前に易で運勢を占ったら




水沢節上爻を頂きました。




上爻はやりすぎの位置なのでほとんどの卦で上爻が出るとあまり良くありません。注意です。



節の上爻には「決まり事を作りすぎて自分を苦しめる」とあります。


節度を持つことを書いている「節」の卦ですが、上爻になると節がありすぎることになります。
あれもこれもしなきゃで逆に効率が下がっている状態です。




最近、ずっとやらなきゃいけないことが溜まっていたのですが、



ここに来て、別のお仕事がバタバタ入って来て、今までの予定を変更せざる負えなくなって来ました。



でも、流れに任せてみると、意外と溜まっていた物が片付いてくるかもしれないって思えます。私は移動中に浮かぶアイディアが結構良かったりします…♪





易の出来た何千年前のアドバイスがそのまましっくり来るなんて…時代と環境はすごく変わってるはずなのに、不思議だなぁ。






包丁マッサージの刀麗華
http://www.toureika.com