乙女座の笑い | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

乙女座は地の星座で



安定。こつこつ。



冒険はしない。



という意味がありますが



意外と乙女座を太陽や月星座に持っているお笑い芸人さんが多いことに最近気づきました。



ダウンタウンの松ちゃんや小籔千豊さん、萩本欣一さん
宮川大輔さん矢作兼さん、東野幸治さん




乙女座には批判能力とか分析力って意味もあって




世代を表す星が乙女座にある期間に生まれた人は政治家でも「仕分け」をしたりするけど




人が言ったことにいちいち突っ込んだりするのは細かく観察しないとできないし分析力やずっと気を張っている努力が必要なのかな。




関根勤さん獅子座の終わり頃の生まれだけど研究熱心なところは水星か金星が乙女座に入ってる可能性が高いです





笑う時の表情や手を叩いて笑うとことか獅子座って感じです。



ノブシコブシの吉村さんも乙女座が多くて破天荒というイメージとは違うのですが仮の姿でしょうか。



乙女座の芸風は




鋭い批判精神と




笑ってるけど笑ってない感じ。


引きわらい。
(松ちゃんも小薮さんも関根さんも引き笑いです)


風刺的でシュールな笑い。




松ちゃんは、冥王星がコンジャンクションしていて更に完璧主義になる。





同じ乙女座を持っていても四柱で見て、自分の日干が弱かったりする乙女座はツッコミからボケに転向してたりします。






乙女座を使って笑いをとるのは勉強が必要なんですね。



大御所の芸人さんに多いのも納得しました~