目で見る性格 パート3 四白眼 | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。


目の人相パート3


そろそろ四白眼の事も書かなくてはなりません。



上下左右の白目が目立って見えている眼を言います。



今の日本の人相学のベースになっている「南北相法」という本は元々、水野南北が刑務所の中で囚人の人相を研究して書いた ものなので



表現がきつかったりするんです。



四白眼についても当てはまりますが、犯罪者に多いと書かれています。



この眼を持っている人は目的の為なら手段を選びません。



私の周りにいる四白眼の女性は、やり手の女社長さんに多いかも。 男性のスポンサーを得てどんどん出世するタイプです。


自分の意思を何がなんでも押し通す強さがあるんでしょう。



でも敵に回したら怖いので悪口は禁物ですよ。



包丁マッサージの刀麗華
http://www.toureika.com