盲派命理☆中国の流派 | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。



中国の四柱推命に「盲派」


という流派があります。



日本では目の不自由な方がマッサージを職業に持っていらっしゃる事がありますが



中国でももちろん「盲人按摩」と言って、目の見えない方のマッサージのお店もあります。



驚くのが目の不自由な方が占いを営まれているんです!



それが脅威の的中率だとか!



私はまだ受けた事がないのですが、今度北京に行ったら受けようかと思います。




東京の占い専門の本屋さんで盲派の本があったので早速購入☆


盲派の中には生年月日を使わず、お客さんが来た日にちをホラリー的に使って占う人もいるらしいです。


ちょっと見ると、とにかく沖や刑や干合の使い方が細かい!



いついつにどういうお金が…とか夫婦仲の問題が的中するわけです。



早く使いこなしたいなぁ!



包丁マッサージの刀麗華

http://www.toureika.com