お金を稼ぐのは自分も痛いm(__)m | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。


手のひらのアオタン…


made in ハワイです。




手のひらがこんな状態だと、ペットボトルをあける時に力が入りませんm(__)mm(__)m



自分の手を見ながら、あることを思いました。



四柱推命で‘お金の星'というのは


自分が尅す(=やっつける)五行が年や月、や自分の10年運で廻ってくることを言うのですが




でもこの財の星を尅す時は



相手は痛いのは勿論の事、自分も痛いんです。
お金を生むのは痛みが伴うんです。


専業主婦だってたくさーん我慢をしているし、痛みを伴っているんです。




相手を殴ったら自分の手も痛いですよね。私みたいにアオタンが出来るかもしれないし…。 (笑)



尅しに行こうとする財が自分の身に比べて大きすぎると自分ばかりが傷ついてお金にすることが出来ません。



お金は稼げてもストレスで鬱になってしまったり


過労死してしまっては



尅そうとしたのが逆に尅されてしまった状態です。

ハサミで切ろうとしたら歯がこちらに向いて自分の手を切ってしまった…みたいな。




お金を稼げるのは自分の力の範囲内ということです(涙)



自分の力(日干の力量)より多くの財を求めると



「身弱多財」といって



お金や楽しみに流れる人になります。


昔の中国の考え方、恐るべし。



スムーズにお金を得たいと思うなら、自分にとって財を表すアイテムを身近に置くと共に



自分を強めるアイテムも置いた方がいいんですね~



日干火なら財=金(ジュエリーやパワーストーン、メタル)


日干が木なら財=土(ベージュ系の服を着る、陶器、土をいじる)


日干が土なら財=水(海の絵、水槽)



日干が金なら財=木(観葉植物を飾る、家具をウッド系に)



日干が水なら火(ロウソク、太陽の絵)




などのお金=財 を表すのアイテムと一緒に自分の日干と同じアイテムをおきましょう。





包丁マッサージの刀麗華

http://www.toureika.com