台湾へ~ | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

金曜日に急に先生に呼び出され、


日曜日の朝に台湾に着いて、月曜日の朝に日本に戻ってくるという強行スケジュールで



3ヶ月ぶりの台北に行って来ました~!




ちょうど帰る月曜日が中秋節だったので、仕事が終わった夜はお友達の家で、野菜バーベキュードキドキ


中秋節は満月のお祝いで、友達と過ごすのが慣わしなんです。




家に着くと、手際よく野菜を焼いてました。





エノキと竹ノ子がうまーいアップ



新竹ノ子はそのまま皮を剥いて、、もしくわマヨネーズで、、、




全部で20人くらい集まったので、ワイワイガヤガヤ盛り上がりました~




そして、主役の月餅




カラフルで、可愛すぎです!



主催者のお友達が誕生日だったのでバースデーケーキも




チーズケーキです!



中華圏では自分の誕生日は自分がお友達をもてなすのを思い出しました。



息子の誕生日会の横で、お父さんが息子の友達と麻雀をしている姿が何故か微笑ましかったです~






包丁マッサージ・刀麗華ひらめき電球
03-3839-2023
http://toureika.com
60  7000円
90 9000円
120 11000円