ホームページリニューアル | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

コンニチワクローバー



毎日暑いですね~(;_;)/~~~




この度、ホームページをリニューアルしました。

http://www.toureika.com/


予約システムもついているので、そこから予約も出来ます~(^_^)/





頑張って更新するので、チェックしてみてくださいね~



ところで、先日、お客様が今年オープンした台湾発日本上陸のスイーツ‘マンゴーチャチャ’でお土産を買ってきてくださいましたコスモス







お洋服が入ってそうな可愛い紙袋です。



マンゴージュースは砂糖不使用で素材の味が優しくて濃厚ドキドキ



マンゴーかき氷が有名みたいなので、それも気になります。(冷たいものは身体にNGですが、)




裏原宿に出来た本店に行ってみたくなりました~☆彡



ところで、台湾発のスイーツのお店は定期的に日本にオープンしているみたいですね。



2008年創業の微熱山丘(サニーヒルズ)は南青山に。



台湾で創業30年の春水堂も表参道に。




それぞれ日本第1号店を開いています。





サニーヒルズは丘綾地帯で育ったパイナップルを使って作ったパイナップルケーキで有名です。




台湾の松山空港にも入っている春水堂は「お茶マスター」が入れる本格的ミルクティの中にプリプリのタピオカが入っていてやみつきになります。




タピオカミルクティはこのお店が発祥みたいです。



台湾のタピオカミルクティは量が多いので飲み過ぎないようにしてくださいね~




道端で、自分の顔よりかなり大きいサイズのタピオカミルクティを飲んでる子供を発見!!ひらめき電球







かわいい~(^_^)/