締め切りブルー | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

恋愛サイトのコラムを書くことになりまして(*^_^*)


まだまだ締め切り1ヶ月もあるじゃないー


なんて余裕ぶっていたのですが、気付いたら5日前!


この1ヶ月もそれなりに、占いをどーしたら女子力アップに使えるのか、毎日のように考えて、恋愛ランキングのサイトや、恋愛論を書いている方のブログを拝見して、世の中の動向を探ってはいたのですが、、、、この方のエッセイを買ってしまったが最後、私の女子力は右肩下がりですw


林真理子師匠…(←ここではこう呼ばせて頂きます)


彼女のエッセイ、めっちゃ面白い。彼女の小説もエッセイも10年前に読んだ事があるのですが、何も感じなかったのに…やはり若すぎて男女間のそーいう複雑なことが身に染みなかったんですね。

そういう複雑なこと…と言いましたが、簡単なことかもしれない。「男のロマンは女のガマン」今はそれが、分かってきたから真理子師匠の文章が染みるのかも…


でも彼女のエッセイは男性も女性も裏切る事はない、可愛らしい皮肉と食欲に溢れています(^o^)


そしてありとあらゆるダイエットをしているところも共感できる!


でも、ダイエットのストレスがない世の中になったらどんなに人々の悩みが減るでしょうか、みんななりたい体重になれる世界です。毎日ワイン一本空けても次の日お腹ぺったんこ(^_^)bなんて素敵な世の中~


私も家系的に太りやすいのでカロリーは気にします。もぅ、なんで毎日食べるものを気にして生きていかなきゃいけないんだ!でもこの年齢になると気にしても「キープ」なんですもん。


…そういう私も二年前は身長155センチ体重60キロを誇っていました(笑)でも小顔矯正行ってたから顔の輪郭はシャープだったし、法令線は脂肪で盛り上がってなかったし、



ちなみにモテました(笑)一生で一番(笑)


需要があるのね。



需要があることを「市場がある。」と中国語ではいいます。


「有市場」


デブ(155で60キロはデブでしょ)も市場があるんです。



モテモテイケイケ勘違いみづきは某アイドルにまで誕生日のお祝いしてもらって、「みづき、ハッピーバースデー!」ってハグされたけど、その時はモコモコのニットワンピ着てたし、飲み会の後だったから沢山食べててお腹も出てて全然密着感なかったなぁ~(真理子師匠悲しいです)太ると当然胸も大きくなるから、胸とお腹で押し返してしまった感じ…(笑)



…って、ほら、占いと女子力から話がそれてしまいました(>.<)


恐るべし林真理子師匠~(^_^)b


コラム、頑張って書くのでみなさん見てくださいねー。