「魅せ方」を変えれば上手く行く!

コンサル生の「爆進」が止まらないっ♡

☑「あなただから!」でお客さまに選ばれるようになった!

 

☑続かなかった毎日投稿が、「楽しくできる」ようになった

 

☑インスタから1日12件メルマガ登録!

 

☑人生初の集客で5日で2人のお申込みがあった!

 

☑お願いされて80万円の商品が売れた!

 

☑見込みのお客さまからコメントやDMが来るようになった!

 

☑フォロワー800人でLINE登録が月100人増加

 

☑集客に悩む時間が大幅に減った!

 

発信しんど…が
発信楽しい!になる女性多数

 

 

とっても嬉しいことがあったので、
シェアさせてください(^_-)-☆
 

実は、インスタグラマー引退後も、
PR会社の方と情報交換
しています。

 
「良いインフルエンサー
いませんか?」

 

と聞かれて、完全ボランティアで
仲介をすることも。
 

 

 


もはや、一人PR会社状態です(笑)

 
先日も、グルメに特化したPR会社に
コンサル生を紹介しました。

(紹介制なのと、入会にも審査がある
クローズドなPR会社です。
その分、美味しい案件が多い^^)



 
結果は








即合格!

 

上手くマッチして良かった♪

「素敵な方を紹介くださり
ありがとうございます!」


と言われちゃいました。


ミシュランのお店もあるので、
楽しんでいただきたいなぁ~♪


「楽しみが増えました☆」
とコンサル生が言っていて、

ほんとそうだよな~
と思ったんです。

 

PRでも集客でも、
インスタって、

あなたの人生を彩り豊かにする
手段」なんですよね。


無料で始めることができて、
変化の出るスピードもはやい。


 

インスタを使うことで、

・リアルでは出会えなかった
「未来のお客さま」と出会える

・商品やサービスが広まる


など、やらない理由が見つかりません!

 

インスタの投稿に慣れるまでは、

・インスタ苦手です
・1投稿に2時間かかる
・毎日の投稿がつづかない
・反応がうすい
etc...



インスタや発信が「しんどい
というお悩みを聞きます。


日々、投稿をしていると、
目の前のタスクに追われて
目的を忘れがち。


 

そもそも私って、
インスタを使って
どんな未来を
叶えたいんだっけ?



振り返ってみませんか?

 

私は、インスタで
「いい想い」をする女性を
もっともっと増やしたい
です(^_-)-☆

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

【メルマガ365日お届け】

福岡みづきのファンメイクレッスン

 

読めばインスタ集客の悩みが
軽くなるかも!?

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

【無料】今すぐ購読する

https://www.agentmail.jp/form/ht/32573/1/   

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

【公式LINE】

お友達追加で豪華2大プレゼント中です

 

🎁プレゼント𝟏🎁
__________________
\ふつうのアラサーができた!/
実質1.5ヵ月で1万フォロワーを
達成したロードマップ👣
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁡

🎁プレゼント𝟐🎁
__________________
\あなたのプロ感&信頼感を𝟏𝟎𝟎倍UP/
見るだけ👍自撮り写真チェックシート
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@602tintn

 

 

 

人気記事