「魅せ方」を変えれば上手く行く!

コンサル生の「爆進」が止まらないっ♡

☑「あなただから!」でお客さまに選ばれるようになった!

 

☑続かなかった毎日投稿が、「楽しくできる」ようになった

 

☑インスタから1日12件メルマガ登録!

 

☑人生初の集客で5日で2人のお申込みがあった!

 

☑お願いされて80万円の商品が売れた!

 

☑見込みのお客さまからコメントやDMが来るようになった!

 

☑フォロワー800人でLINE登録が月100人増加

 

☑集客に悩む時間が大幅に減った!

 

発信しんど…が
発信楽しい!になる女性多数

 

 

インスタ集客の初心者さんが
やりがちなミス
について話します。

 

 

それは…

いきなり募集をする!

ということ。

 






そもそもSNSって
モノを売る場所」ではなく
コミュニケーションを楽しむ「社交の場

ですよねー!


という話は、今日は置いておきます^^

(話すと長くなるので、また今度)

 

 

前後の投稿の脈絡なく、

・メニューの紹介
・モニターやセミナーの募集

など、
いきなり売るって、

集客初心者あるある!です。

 

実は3年前の私も、
ブログで「いきなり売る!」
をやらかしていました!汗

 

いま振り返ると
「当然だよね~」と思うのですが、
がんばって講座の準備をしたのに、
お申込みゼロ
でだいぶ落ち込みました。

 

 

SNS集客って

映画の告知とまったく同じ

なんですよね。

 

 

ちょっと思い出して欲しいのですが、

スケールの大きな作品ほど、
前々から告知をしますよね?

 

(制作決定だけでニュースになる作品もあります)
 

 

CMやネットニュース、
YouTubeや映画館での告知など

あらゆる媒体を使って
宣伝
します^^

 

 

大きな声で言えませんが、
本編より告知の方が良かったかも…!

と思う作品もあるくらい、
 

「映画の宣伝」って
大がかりで時間とお金をつかいます。

 

映画の重要なシーンを切り取ったり、
先行試写会に来た人の感想を紹介したり、


15~30秒程度の動画で
グッ!と惹きつける☆

 

…で、見に行きたい!

ワクワクさせるのです^^

 

 

インスタ集客にも応用できます♪
 

・いきなり売らない

・セミナーや講座のエッセンスを
ちょっとずつ見せて、

お客さまをワクワクさせる

 

意識してみてくださいね☆

 

 

 

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