福岡みづきの

セミナーの雰囲気はこんな感じ♡

 

 

「みづきさんのセミナー、
受けてみたいけど

集まる人がどんな感じなの?」

 

「実際に、どんな雰囲気なんだろう?」

 

ちょっと心配な方のために、

こちらをご用意しました(^_-)-☆





 

 

先日の「垢抜け!自撮りセミナー」で

頂いたご感想のほんの一部ですが、

ちょっぴり安心できるかも・・・

 

 

↓↓↓

 

 

とても可愛らしく、コミュニケーションをとって進めて頂けるので、飽きずに楽しく学べました。


お昼からありがとうございました!
しばらくは自撮りを載せませんが、

どこかに行った際や、ストーリーなどで
出していきたいと思います!

(裕子さん、40代)

 

 

昨日は、すぐにアウトプットできる

セミナーありがとうございました😊

 

みづきさんでも200枚の撮影!

練習が足りない、もっと研究したら

相手の気持ちに届く写真がとれるんだ

感じました。

 

個々にアプローチしてのコンサルが嬉しかったです!
(Tokkoさん、50代)

 

 

 

みづきさん、昨日は講座ありがとうございました✨

忘れないうちに、写真を実際に撮っていって活用したいと思います♪

ありがとうございました😊

 

 

お会いする前は、自撮りのベテランで何でも出来る人!という印象でしたが、ご自身の失敗例も見せてくれたり、どんな質問にも丁寧に答えて下さり、とてもお話しやすい方でした♡

(Yoshimiさん、30代)

 

 

 

昨日の自撮りセミナー、本当にありがとうございました!

 

 

ふんわりした印象でしたが、ロジカルで説明もとてもわかりやすく、努力の人という印象でした。

やればできると思わせていただき、受講して本当に良かったと思っています。

 

 

Aさん(お知り合いの方)が、
みづきさんの自撮りセミナーを

おすすめしてくださったことがきっかけで

今回みづきさんから自撮りを学べて本当によかったです!

(仁未さん、40代)

 

 

 

先日はセミナーありがとうございました。

PRの先輩として、いつも参考にさせていただいておりましたので、お会いできて嬉しかったです!

 

youtubeのイメージ通り、親しみやすいけれど分析がしっかりして信頼感のある印象でした。

またお会い出来ることを願っています(^^)

(ありささん、30代)

 

 

 

 

いつもたくさんのご感想をいただき、

本当にありがとうございます♪

 

 

頂いたDMやコメントは、

すべて私に届いています♡

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

【メルマガ365日お届け】

福岡みづきのファンメイクレッスン

 

読めばインスタ集客の悩みが
軽くなるかも!?

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

【無料】今すぐ購読する

https://www.agentmail.jp/form/ht/32573/1/   

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

【公式LINE】

お友達追加で豪華2大プレゼント中です

 

🎁プレゼント𝟏🎁
__________________
\ふつうのアラサーができた!/
実質1.5ヵ月で1万フォロワーを
達成したロードマップ👣
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁡

🎁プレゼント𝟐🎁
__________________
\あなたのプロ感&信頼感を𝟏𝟎𝟎倍UP/
見るだけ👍自撮り写真チェックシート
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@602tintn

 

 

 

人気記事