「魅せ方」を変えれば上手く行く!

コンサル生の「爆進」が止まらないっ♡

☑「あなただから!」でお客さまに選ばれるようになった!

 

☑続かなかった毎日投稿が、「楽しくできる」ようになった

 

☑インスタから1日12件メルマガ登録!

 

☑人生初の集客で5日で2人のお申込みがあった!

 

☑お願いされて80万円の商品が売れた!

 

☑見込みのお客さまからコメントやDMが来るようになった!

 

☑フォロワー800人でLINE登録が月100人増加

 

☑集客に悩む時間が大幅に減った!

 

発信しんど…が
発信楽しい!になる女性多数

 


 

よく、テキパキ仕事をするために


やることリストを作ると
いいよ~

 

なんて言いますよね。

 

(社会人になって最初に習ったこと。笑)

 

 

あなたは、

 

To Doリストって
作ったことありますか?






 

ちなみに私は、作ったリストを
100%こなせないタイプ
ですっ!(爆)

 

 


なぜなら、

リストを作っているうちに、
 

あれもやりたい!
これもやっときたい!

 

盛り込み過ぎて
パンクするという…

 

俗にいう、

全部やりたい病を発病します(笑)
(福岡が命名)

 

 

仕事の効率化どころか、
リストをこなせない自分に
焦りと苛立ちと失望
感じるばかりで

私にとっては逆効果でした。

 

 

…でですね!

 

発想変えました!

 

 






いっそ、

 

やらないことを決める!

 

ことにしたんです。

 

 

私がやらないことリストに入れたのは…

 

・夜20時以降にスマホを見ない
・1投稿に60分以上かけない
・ティックトックで踊らない
・YouTubeにテロップを入れない
・目的を決めないMTGはしない

etc..

 

 

「やらないこと」を決めたら、
「やりたい!」ことが出てきても、
手当たり次第にやって
中途半端になる…

ことが減りました!

 

 

インスタ集客も同じ。

頑張ろうと思ったら、
キリがないですよ。

 

・毎日の投稿
・毎日5投稿のストーリーズ
・リール投稿
・インスタライブ 
・認知活動
・他のSNS

 

そりゃあ、やらないより
やったほうが良い。

 

 

でも、インスタ集客は
短距離走じゃなくて
持久走です。

 

 

だから、

最初だけ勢いがよくて後は失速…

が一番もったいない!

 





 

例えば私は、

 

夜20時以降は
スマホを見ない

 

と決めています。

 

 

他のインスタコンサルから見たら、
邪道かもしれません。

 

 

なぜなら、インスタを見る人が
最も多い時間帯を手放すから。

 

 

でも、遅くまで起きていられない私は、
「インスタのゴールデンタイム」より
スマホを20時以降に見ないこと
の方が100倍
大事
なんです。

 

 

無理して20時以降にインスタを
更新したとしても、
きっと続かなかいでしょう。

 

 

 

20時以降に
インスタ見なくても、
まったく問題なかったです!

 

※効率よいインスタ集客には
ポイントがあります♪

 

 

「やらないことリスト」を作ると、

あなたが大事にしている価値観
見えますよ(^_-)-☆

 

 

 

以上、

 

やらないことリスト
作成のすすめ

 

でした。

 

 

 

今日も一緒に、
一緒にがんばりましょ~♪

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

【メルマガ365日お届け】

福岡みづきのファンメイクレッスン

 

読めばインスタ集客の悩みが
軽くなるかも!?

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

【無料】今すぐ購読する

https://www.agentmail.jp/form/ht/32573/1/   

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

【公式LINE】

お友達追加で豪華2大プレゼント中です

 

🎁プレゼント𝟏🎁
__________________
\ふつうのアラサーができた!/
実質1.5ヵ月で1万フォロワーを
達成したロードマップ👣
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁡

🎁プレゼント𝟐🎁
__________________
\あなたのプロ感&信頼感を𝟏𝟎𝟎倍UP/
見るだけ👍自撮り写真チェックシート
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@602tintn

 

 

 

人気記事