コンサル生の「爆進」が止まらないっ♡

☑「あなただから!」でお客さまに選ばれるようになった!

 

☑続かなかった毎日投稿が、「楽しくできる」ようになった

 

☑インスタから1日12件メルマガ登録!

 

☑人生初の集客で5日で2人のお申込みがあった!

 

☑お願いされて80万円の商品が売れた!

 

☑見込みのお客さまからコメントやDMが来るようになった!

 

☑フォロワー800人でLINE登録が月100人増加

 

☑集客に悩む時間が大幅に減った!

 

発信しんど…から
発信楽しい!になる女性多数

 


コンサル生とこんなやり取りをしたので
シェアをします^^

 
ブレてると思うんですけど、
集客もPRもしたいです…



最近、集客をしている人で
PR案件にも挑戦したい!
という相談が増えてます。

 

あなたなら、
なんて答えますか?







正解は

 

 

ないんですよね。

 



私は、

どっちも叶えたらいいですよ

と答えました。

 

インスタなら、どっちも叶いますから。

 

ただし、優先順位はつけよう☆

の注意つきです。

 

インスタに限らずですが、
同時並行するより、
時間とパワーを1つに集中したほうが
圧倒的に早いですよね^^

 

インスタは、
ぱっと見!の画像が
アカウントの印象を決めます。

統一感がとても大事です。

 

だから、

欲しいモノ・叶えたい未来
から逆算


をしてアカウントを創っていく
必要があるんです♪

 

しかもインスタは、
修正してから変化を感じるまでの
スピードが、

他のSNSと比べて
圧倒的にはやい!!!


 

実は、PR案件をやっていたとき、
ぜんっぜんホテルの宿泊案件を
頂けない時期がありました(涙)

自分のフィードを見ていて
ふと、気づいたのです。

 

ホテル感がないから
案件が来ないのだ!


と。

 

3スクロールしないと、
ホテル関連の投稿がなかったのです。

 

思い切ってアカウントの設計を変えたら、

1ヵ月しないうちに
ホテル案件の依頼
を頂き始め、

週1ペースでPRとして宿泊
できるようになりました^^

 

インスタって変化が見えるのが早いから
面白いのです!

 

 

冒頭でお話したコンサル生は、

いまは集客に集中する!

と決めました。

 

「ブレそうになってたけど、
自分で納得して決めたので
迷わず投稿できます!」


と言ってましたよ^^

 

あれもやりたい!

 

これもやりたい!

となったら、


インスタで叶えたいことを
ぜーんぶ書き出して、
優先順位をつけてみましょうね♪

 

参考になったら嬉しいです^^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

【メルマガ365日お届け】

福岡みづきのファンメイクレッスン

 

読めばインスタ集客の悩みが
軽くなるかも!?

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

【無料】今すぐ購読する

https://www.agentmail.jp/form/ht/32573/1/   

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

【公式LINE】

お友達追加で豪華2大プレゼント中です

 

🎁プレゼント𝟏🎁
__________________
\ふつうのアラサーができた!/
実質1.5ヵ月で1万フォロワーを
達成したロードマップ👣
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁡

🎁プレゼント𝟐🎁
__________________
\あなたのプロ感&信頼感を𝟏𝟎𝟎倍UP/
見るだけ👍自撮り写真チェックシート
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@602tintn

 

 

 

人気記事