コンサル生の「爆進」が止まらないっ♡

☑「あなただから!」でお客さまに選ばれるようになった!

 

☑続かなかった毎日投稿が、「楽しくできる」ようになった

 

☑インスタから1日12件メルマガ登録!

 

☑人生初の集客で5日で2人のお申込みがあった!

 

☑お願いされて80万円の商品が売れた!

 

☑見込みのお客さまからコメントやDMが来るようになった!

 

☑フォロワー800人でLINE登録が月100人増加

 

☑集客に悩む時間が大幅に減った!

 

発信しんど…から
発信楽しい!になる女性多数



寒い時期は週3で食べるほど

焼き芋が大好きな私。

(突然のカミングアウト笑)

 


先日、「さつまいも博2022
に行ってきました^^

 

 

大手から移動販売専門の焼き芋店など、
全国から21店舗が出店してました♪

 

焼き芋ラバーとしては、

絶対に外せないイベント!

 

 

S__167002116.jpg

 

 

来場者の投票で日本一が決まる
「全国やきいもグランプリ」も
開催されていました!

 


ネットで美味しい食べ方を研究するくらい
焼き芋好きな私ですが、

 

21店舗も焼き芋店があると、

 

どこに行っていいか
分からない…(汗)

 

 

お店の人に焼き芋の特徴を聞きつつ、
参考にしたのは、看板!

 

 

焼き芋の写真が多い中、
行列ができていたお店はこちら…


 

S__167002114.jpg

 

 

看板から惹きつけられます^^

(前回のグランプリだそう)

 

 

もっと買っておけばよかった~

と思うくらい、美味しかったです。

 

 

実は、このイベントを知ったのは、
最終日でした。

 

たまたまテレビのニュースで見て、
埼玉県内だ!
と分かって伺ったのです^^

 

 

焼き芋や干し芋など、
4千円ほど使ったのですが、

知らなかったら、
伺ってませんでした!

 

 

「買いたい!」
「欲しい!」

 

という需要があっても、

 

知られていないのは、
(お客さまに届いてない)

存在しないこと!

 

と同じなんですよね。

 




 



インスタ集客も同じです。

 

 

ちょっと厳しい言い方をします。

 

あなたがどんなに素晴らしい想いで
ビジネスをしていても、

 

お客さまに存在を知られていなければ、
いない」も同然なのです(涙)

 

それって、悲しすぎ!!!

 

 

あなたの発信は、
未来のお客さまに
届いていますか?

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

【メルマガ365日お届け】

福岡みづきのファンメイクレッスン

 

読めばインスタ集客の悩みが
軽くなるかも!?

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

【無料】今すぐ購読する

https://www.agentmail.jp/form/ht/32573/1/   

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

【公式LINE】

お友達追加で豪華2大プレゼント中です

 

🎁プレゼント𝟏🎁
__________________
\ふつうのアラサーができた!/
実質1.5ヵ月で1万フォロワーを
達成したロードマップ👣
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁡

🎁プレゼント𝟐🎁
__________________
\あなたのプロ感&信頼感を𝟏𝟎𝟎倍UP/
見るだけ👍自撮り写真チェックシート
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@602tintn

 

 

 

人気記事