発信しんど…から
発信楽しい!になる女性多数

☑「あなただから!」でお客さまに選ばれるようになった!

 

☑続かなかった毎日投稿が、「楽しくできる」ようになった

 

☑インスタから1日12件メルマガ登録!

 

☑人生初の集客で5日で2人のお申込みがあった!

 

☑お願いされて80万円の商品が売れた!

 

☑見込みのお客さまからコメントやDMが来るようになった!

 

☑フォロワー800人でLINE登録が月100人増加

 

☑集客に悩む時間が大幅に減った!

 

 

 

 

今日は、ひと足早く、
福岡とお話をしたお客さまの
感想&決意をお届けします♪


 

お名前:Aさん
ご職業:コミュニティオーナー
年代:30代

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼


迷走した理由が判明!
インスタ集客を諦めるの、
やめました♪

 

 

◆どんな悩みを抱えてましたか?

 

自分の特徴を出して
差別化を図ろうと奔走した結果、
迷走してました。

 

何をどう改善したらいいのかわからず、
最近は投稿は止まってました。

 

インスタも集客に使いたいと思いつつ、
具体的なイメージがわかず、
何から始めていいか困ってました。

 

 

 

◆どんなことが参考になりましたか?

 

「ファンを創って育てる、
をインスタでどうやるか。」

の意味がよくわかりました。

 

具体的に、何をすべきかもわかりました。

 

見事にやってないことばかりで、

迷走した理由も
よくわかりました!

 

まずはNG事例ど真ん中のポイントから
修正していきたいと思います。

 

 

 

◆参加前後でどのような
気持ちの変化がありましたか?

 

インスタは自分には無理かなぁ、
自分のビジネスとは相性悪そうだなぁ
と思って諦める決断をしようとしていたのですが、

諦めるのやめました!

 

1日1個の変化を30日続ける
ところから始めようと思います。

 

 

 

◆福岡はどんな印象でしたか?

 

キラキラされていて、違う世界の人だ
という第一印象でしたが、

とても論理的で、
やっていらっしゃることは、

人を選ばず
だれでもできる
小さな地道なこと

の積み重ねでした。


お美しい方なので、
美貌がないとインスタはダメかな、
と思ったのですが、

 

そんな話が一切なくて、

自分がやらない言い訳にしてた
と気づかされました。

 

色んな気づきをありがとうございました。

 

 

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

 



 

「諦めるのやめました!」

からの、決意表明、
カッコいいー!!!

 

私は、集客するなら
インスタやらない手はない。

と信じています♪

 

 

もし、あなたが
Aさんのように

インスタ、自分のビジネスと
相性が悪いかも…

と感じているなら、

 

インスタ集客を諦める前に
私と話してみませんか(^_-)-☆?

 

↓↓↓

 

 

【決定】

追加2枠

 

LPヘッダー画像PC用 (14).jpg

 

 

▼追加枠を手に入れる▼

https://www.agentmail.jp/ln/10/3/43690/537371/4818506/4/

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼

 

3月25日(金)20時の
メルマガにて追加募集します

 

▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

 

メルマガに登録してお待ちください。

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

【メルマガ365日お届け】

福岡みづきのファンメイクレッスン

 

読めばインスタ集客の悩みが
軽くなるかも!?

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

【無料】今すぐ購読する

https://www.agentmail.jp/form/ht/32573/1/   

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

【公式LINE】

お友達追加で豪華2大プレゼント中です

 

🎁プレゼント𝟏🎁
__________________
\ふつうのアラサーができた!/
実質1.5ヵ月で1万フォロワーを
達成したロードマップ👣
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁡

🎁プレゼント𝟐🎁
__________________
\あなたのプロ感&信頼感を𝟏𝟎𝟎倍UP/
見るだけ👍自撮り写真チェックシート
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@602tintn

 

 

 

人気記事