とっても嬉しいなー!

と感じたことがあったので、
シェアします☆

 

 





インスタグラマーとして
活躍をしていて、

 

「もっとインスタを知りたい!」

 

「自分の経験を伝えることで
同世代の女性を笑顔にしたい!」

 

という想いから
ご一緒しているコンサル生。

 

 

募集開始から5日で2人
お申し込みがありました!

 

という嬉しい報告をいただきました。

 

 

すごーい!

人生初の集客で、
しっかり集客できてる!(拍手)

 

 

とっても勉強熱心に、
コツコツ取り組むこと2カ月…

1日も休むことなく
投稿をつづけてます♪

 

(以前は1ヵ月近くお休みしたことも
あったそうですが、
毎日投稿の習慣がついたそう!)

 

 

しかもしかも!

 

いいね!やフォロー活動など
一切せずに、

この1ヵ月で

フォロワー数が1,000人
増えた
そうです!!!

 

 

彼女を見ていて
ターニングポイントだったと思うのが、

「自分で決めた」

ことでした。

 

 

それまでは、
インスタ集客したいな。
でも、私にできるかな。

 

とちょっぴり不安そうな発言が
少なくありませんでした。

 

 

でも、

「3月に募集する!」

と自分で決めてからの変化が
素晴らしかった。

 

 

募集開始までに自分ができることを
やり切って、

 

 

何度も!
切り口を変えて!

「お知らせ」をしました。

 

 

毎日やり取りをしていても、

 

「不安。だけど頑張る!」

 

前向きな発言が増えて、
頼もしく感じました^^

 

 

自分で決めた瞬間、

「できるか・できないか」

から、
 

やるか・やらないか」

に考え方が変わったのです!

 

 

短期間で急激な変化成長をされる姿に
立ち会うことができる。

 

なんて幸せなシゴトなのだろう…(涙)
と思います^^

 

 

自分で決めた女性は
ほんとうに強いです☆

 

 

↓↓↓

 

「個性」を「魅力」に昇華させる

個別レッスンは、
不定期での開催となっています。
 

 

3月中旬に人数限定
開催予定」です^^

 

ご興味ある方は

メルマガに登録してお待ちください☆

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

【メルマガ365日お届け】

福岡みづきのファンメイクレッスン

 

読めばインスタ集客の悩みが
軽くなるかも!?

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

【無料】今すぐ購読する

https://www.agentmail.jp/form/ht/32573/1/   

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

【公式LINE】

お友達追加で

ふつうのアラサーが実質1.5ヵ月で

1万フォロワーを達成☆

「 1万フォロワーへのロードマップ」

をプレゼントしています。

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@602tintn

 

 

 

人気記事