ファンメイク個別レッスンに参加された

お客さまの感想を紹介します☆

 

 

【お客さまの声】できることがたくさんあるぞ♡と、楽しみになりました!

 

お名前:Mさん

ご職業:起業準備中

年代:30代

 

 

 

◆どんな悩みを抱えていましたか?

 

インスタグラムを使っていこうと思っていたけれど、
私が使いたい目的がインスタグラムと合うのか、
どのような発信をしていくのが良いか、

模索していました。

 

 

福岡の個別レッスンに参加された理由は?

 

これまでの発信内容ややりとりの中から、
相談しやすそうな雰囲気を感じていたのと、
見せ方やインスタグラムの使い方を
知っていそうだな
と思っていたので、
まずは話を聞いてみたいと思ったからです!

 

 

 

◆どんなことが参考になりましたか?

 

アカウントを育てる+伝えたいメッセージを伝わる形で、
と言う点が特に大きく参考になりました。

 

個別レッスン中に話していて

気づくこともたくさんあって、

まずは、私が発信したい情報を
整理していこうと思いました♪




◆参加前後で
どのような変化がありましたか?

 

私が考えていた目的から、
発信してお客さんを集めなくては
と思い込んでいたけれど、

 

お客さんから検索して
来てもらう
ようにするであったり、

つい自分で考えたり探していると
細かい所が気になるけど、
自分の方向性とは100%合致しなくても
モデリングできそうな人のヒントをもらえたり、

発想の転換が出来て、
「出来ることがたくさんあるぞ」
と、楽しみになりました!

 

 

◆個別レッスンはどんな人におすすめ?

 

 

☆インスタグラムを使いたいけれど、
どう活用していいかまだ手探り状態な人

お客さんから来てもらう方法を知りたい人

☆インスタを使っているものの、
より目的を達成するために
客観的なプロのアドバイスが欲しい

 

 

◆福岡はどんな印象でしたか?


仕事もできてチャチャっと進めるのが
上手なイメージもあったのですが、
事前準備してくれていたり、
丁寧に質問を投げかけて話を聞いてくれたので、
私も安心して話すことができました♡

 

 

とても楽しい時間でした、

 

ありがとうございました♡


--------

 

 

 

 

ありがとうございます^^

実は、「ファンをつくる♡

という観点では、

 

起業準備中の人にも、

インスタって超オススメな
ツールです♪



なぜなら

 

無料で始めることができて、

あなたの人柄を伝えやすい

 

から☆

 

 


いざ、サービスを売り出すとき

すでにファンがついていると、

 

「お客さまをゼロから集める

しんどい集客」

 

の必要がなくなるんです^^

 

 

「安いから」

「ノウハウありそうだから」

 

ではなく、

 

あなただから」でお客さまが
集まってくる集客ができたら、

最高だと思いませんか?

 

 

「魅せるインスタ」を創って
正しい方法を知れば、
誰でもできちゃいますよ♡

 


 

「個性」を「魅力」に昇華させる

個別レッスンは、
不定期での開催となっています。
 

 

3月中旬に人数限定
開催予定」です^^

 

ご興味ある方は

メルマガに登録してお待ちください☆

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

【メルマガ365日お届け】

福岡みづきのファンメイクレッスン

 

読めばインスタ集客の悩みが
軽くなるかも!?

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

【無料】今すぐ購読する

https://www.agentmail.jp/form/ht/32573/1/   

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

【公式LINE】

お友達追加で

ふつうのアラサーが実質1.5ヵ月で

1万フォロワーを達成☆

「 1万フォロワーへのロードマップ」

をプレゼントしています。

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@602tintn

 

 

 

人気記事