とつぜんですが、
インスタ集客に
向き不向きって、

あると思いますか?

 

 

300以上のアカウントに
アドバイスをしてきて、
ある法則が見えました。

 

 



 

「インスタで集客したい!」
と言いながら、

集客できてない人は、

 


行動量が足りてないか、
やり方が間違ってるか、



このどちらかです!

 

 

集客したい!
フォロワー増やしたい!
と口では言いながら、

 


YouTubeやインスタから
得た無料ノウハウで
知識武装をしても、
動き出さない人が9割
です。

 

(インスタって、
誰でも無料で気軽に挑戦できる
メディアだから、
ついでに投稿するという感覚が強い)

 

 

行動しない三大理由は、

 


「時間がない」

 

「フォロワー増えなかったら
どうしよう」

 

「私には向いてないんじゃないか」

 

です。

 

 

 

「時間がない」は置いて、

上手く行かなかったら
どうしよう…



不安で動けないって
真面目な女性に多いです。

 

 

私も新しい挑戦の時は、
いまだにそういう部分はあるので、
気持ちはよく分かります。

 

 

インスタを始めるときは、
私って自撮り苦手だから
向いてないんじゃないか…


YouTubeに挑戦するときは、
私って話すの苦手ですぐ噛むし、
向いてないんじゃないか…

こんな葛藤がありました。

 

 

 

振り返って思うのが、

挑戦前から決めつけるのは、
早すぎ!

 

ってこと♪

 

やってみなければ、

向き不向きって誰にも分かりません。

 

 

 

「私って向いてないかも…」

 

そんな時に
思い出して頂きたいのが、
この質問です。

 

 

 

「これまでに、何回
〇〇をしたことがある?」

 

〇〇には、
あなたが向いてないなぁ。
と思うことを入れてくださいね^^

 

 

例えば、あなたのお子さんが
初めて使ったスマホで
自撮りを5枚撮って

「私って自撮り向いてない…」

と言ったら、どう思いますか?

 

 

「まだ分からないよねー!
もうちょっと撮ったら?」

 

って声をかけませんか?

 

 

冒頭の問いに戻ります。
 

 

インスタ集客に
向き不向きって、
あると思いますか?


私は、「ない」と断言します。

 

 

上手く行かないな。と感じたら、
「行動量」「やり方」
を見直してみましょうね☆

 

 

 

 

 

 

「個性」を「魅力」に昇華させる

個別レッスンは、
不定期での開催となっています。
 

 

3月中旬に人数限定
開催予定」です^^

 

ご興味ある方は

メルマガに登録してお待ちください☆

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

【メルマガ365日お届け】

福岡みづきのファンメイクレッスン

 

読めばインスタ集客の悩みが
軽くなるかも!?

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

【無料】今すぐ購読する

https://www.agentmail.jp/form/ht/32573/1/   

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

【公式LINE】

お友達追加で

ふつうのアラサーが実質1.5ヵ月で

1万フォロワーを達成☆

「 1万フォロワーへのロードマップ」

をプレゼントしています。

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@602tintn

 

 

 

人気記事