他の人より
学んでいるはずなのに、

なぜ上手く行かないの?

 


こんな悩みを持っている人に

向けたお話です。

 


これまで300人以上に
アドバイスをしてきて、
気づきました。

 




 


学んでいるのに
上手く行かない原因は…

 


ノウハウやスキルを
ため込んでいること!

 

 

今って、インスタに限らず、
Youtubeや本、ネット情報など
いくらでもノウハウが手に入ります。

 

学ぶのが大好きな人の9割は、
「いいノウハウ知ったわ~♪」
で満足してしまうんです。

 

 

情報量 >>>>>> 行動量
 

という感じで、バランスが悪い。

 

 


いうならば、ノウハウをため込んだ

インプットデブ状態

なのです!(涙)

 


 

例えばテーマ決め1つとっても、

 

◆Aさんは、1つに絞ると言っていた

◆Bさんは、3つをかけ合わせると言っていた

◆Cさんは、自分の好きで選んでいいと
言っていた

◆Dさんは、人からよく聞かれること
と言っていた

 


という感じで、
蓄えた「情報」が邪魔をして
行動できないリスクが高くなります。

 

 

学ぶ意欲は素晴らしいのですが、
手に入れたノウハウを使って


どのように
自分に取り入れるかの方が、

千倍大事!

 

 

なぜかというと、
世の中に出回っている情報は、
大勢の人」向けで
あなた専用じゃないから。

 

 

使い方の分からない知識だったら、

頭の容量を圧迫する

邪魔な情報でしかありません(涙)

 

 

 

どうすればいいの?


に対する答えはシンプル。

 

 

新しく知ったノウハウを
1つでも取り入れてみる
ことです。

 

 

数学だって、
公式を知っただけでは
応用問題は解けませんね^^

 


公式を使って
問題を解いているうちに
攻略できるようになる☆

あの感覚!

 


10の知識より、
1の行動
なのです。

 

 

春に向けて、
頭の中も身軽になって
いきましょう♪

 

 

 

 

「個性」を「魅力」に昇華させる

個別レッスンは、
不定期での開催となっています。
 

 

3月中旬に人数限定
開催予定」です^^

 

ご興味ある方は

メルマガに登録してお待ちください☆

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

【メルマガ365日お届け】

福岡みづきのファンメイクレッスン

 

読めばインスタ集客の悩みが
軽くなるかも!?

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

【無料】今すぐ購読する

https://www.agentmail.jp/form/ht/32573/1/   

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

【公式LINE】

お友達追加で

ふつうのアラサーが実質1.5ヵ月で

1万フォロワーを達成☆

「 1万フォロワーへのロードマップ」

をプレゼントしています。

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@602tintn

 

 

 

人気記事