ファンメイク個別レッスンに参加された

お客さまの感想を紹介します☆

 

 

【お客さまの声】足りない部分とできてる部分がハッキリした!

 

お名前:M.Tさん

ご職業:トレーナー・セラピスト

年代:40代

 

 

◆どんな悩みを抱えていましたか?

 

今の発信方法に悩んでいたのと、

今の時代の発信方法が

以前のものとすごい速度で
変化してきているのを感じ、

新しく目に入りやすく、
親しみやすい発信方法
がないか悩んでいた。

 

 

 

福岡の個別レッスンに参加された理由は?

 

福岡さんの発信から
まっすぐ目標に向けて努力を怠らない強さ
その中で培った的確なアドバイス
親しみを持って

お話ししていただけると感じたため。

 

 

 

◆どんなことが参考になりましたか?

 

集客に必要なステップがざっくりとわかり、
今の自分の発信方法を客観的にみていただいて

具体的に足りない部分、
できている部分がわかった。




◆参加前後で
どのような変化がありましたか?

 

参加前は少し不安はありましたが
何より「私にもできたからあなたもできる!」という
ポジティブで前向きなエネルギーを
いっぱいいただけた気がします。

 

 

 

◆個別レッスンはどんな人におすすめ?

 

☆自分だけで考えてぐるぐる思考に陥っている方

ブランドではなく「あなただから」買いたい、
というファンを増やしてゆきたい方。

☆個性を活かして仕事をしたい方

☆他人からの評価が高くても自分の評価が低く、
メニューの金額設定を迷っている

 

 

 

◆福岡はどんな印象でしたか?

福岡さんは真面目なイメージでしたが、

ZOOMでお会いしてみると
心から「お会いした方の役に立ちたい!」
という前向きさと的確な返答ばかりで
とても親しみと信頼感を感じました!


思い切って申し込んで
本当によかったです!


ありがとうございます。



--------

 

 

 

ありがとうございます♡

「ホームページがなくても、
集客ってできるんですね」


何度も仰っていた姿が
印象に残っています♡

Mさんのように、
今の発信で集客できるかなぁ?
と不安になる気持ち、
よく分かります。


客観的な視点から
アドバイス
をさせて頂くので、

・できてること
・もう少し伸ばせること


をハッキリさせて、
自信を持って進んでいきましょう♪


「魅せるインスタ」を創ることって
正しい方法を知れば、
誰でもできちゃいます♡

最速で目標を達成
するために、
個別レッスンでは、
あなた専用のプラン
を用意しています♪


個別レッスンでは、

「気づかなかったけど、
私の武器なんですね!」

「自分ひとりでは
差別化ポイントを
見つけられなかった!!」


とお声を頂いています♪

(自分のことを客観視するって
難しいですよね。)


 

「個性」を「魅力」に昇華させる

個別レッスンは、
不定期での開催となっています。
 

 

3月中旬に人数限定
開催予定」です^^

 

ご興味ある方は

メルマガに登録してお待ちください☆

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

【メルマガ365日お届け】

福岡みづきのファンメイクレッスン

 

読めばインスタ集客の悩みが
軽くなるかも!?

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

【無料】今すぐ購読する

https://www.agentmail.jp/form/ht/32573/1/   

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

【公式LINE】

お友達追加で

ふつうのアラサーが実質1.5ヵ月で

1万フォロワーを達成☆

「 1万フォロワーへのロードマップ」

をプレゼントしています。

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@602tintn

 

 

 

人気記事