セミナーや個別レッスンなど、

300以上のアカウントに
アドバイスをしてきて、
気づいたことがあります。

 

 

 

 

同じ情報を知っても


120%吸収して
結果を出す人と、
そうでない人
がいる。

 

 

 

違い、気になりますよね?

 

 

結論から伝えると、

「質問のしかた」

が違うのです☆

 

 

<上手く行く人>

「こんな方向性で
進めたいのですが、
みづきさんだったら
このように考えますか?」

 

「私はこんな意図で
写真を撮ったのですが、
伝わってますか?」

 

 

 

<そうでない人>

「どうやったらフォロワー増えますか?」

 

「プロアカウントへの切り替え方法が
分かりません」

 

「これで合ってますか?」

 

 

質問の精度が、
ぜんぜん違いますよね!

 

 

上手く行く人は、
自分なりに「仮説」を持った上で
質問をしています^^

 

 

「仮説」と聞くと
難しいイメージを持つ方も
いるかもしれませんが、

 

合ってるか
間違っているかは、
重要ではありません!

 

 

 

大事なのは、

自分のアタマで考えること。

 

 

一度自分で考えるから、
情報の吸収スピードが上がります☆

 

 

上手く行かない人は、

 

・検索すれば分かる質問
・行動に直結しない質問
・不安を解消したい質問

 

であることが多い。

 

 

フォロワー増やしたいに関しても、

目的によっては増やし方も違うし、
積極的に増やさない方がいい

場合もあります^^

 

 

私も含めて

最初から「質問力」が
ものすごく高い人はいない
ので、
 

継続コンサルでは「質問力」も
鍛えています☆

 

(筋トレと同じで、
繰り返していると力がつきます^^)

 

 

最後に、契約から2週間で
コンサル費用を回収した生徒さんとの
やり取りをチラ見せ^^

 

 

↓↓↓

 

 

S__163995650.jpg

 

 

「質問力」は、
他の分野にも応用できます^^

 

 

「質問のしかた」
意識していきましょうね~♪

 

 

 

「個性」を「魅力」に昇華させる

個別レッスンは、
不定期での開催となっています。
 

 

3月中旬に人数限定
開催予定」です^^

 

ご興味ある方は

メルマガに登録してお待ちください☆

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

【メルマガ365日お届け】

福岡みづきのファンメイクレッスン

 

読めばインスタ集客の悩みが
軽くなるかも!?

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

【無料】今すぐ購読する

https://www.agentmail.jp/form/ht/32573/1/   

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

【公式LINE】

お友達追加で

ふつうのアラサーが実質1.5ヵ月で

1万フォロワーを達成☆

「 1万フォロワーへのロードマップ」

をプレゼントしています。

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@602tintn

 

 

 

人気記事