こんばんは三日月



今日は午前中、用事があって次女と出かけ、帰りに一緒にスーパーで買い物したんですよ🚗 ³₃


そしたら娘女の子


「夕飯は湯豆腐がいい!!」鍋



ニコニコ




…この暑いのに?晴れ




でも確かに、なんとなく鍋物が食べたい気分なんですよねキョロキョロ


体内時計はちゃんと秋なのかしら⏰




ハイ、肝心の豆腐が見えない、野菜の飾り切りがなってない、等の突っ込みはご容赦願いますパー




お惣菜の焼き鳥や牡蠣フライなども、それとなくお皿に並べてグラサン

こうして、月曜日から、簡単で尚且つ一杯飲みたくなるような献立が整ったのでありました(はい、飲みました生ビール)


今週も頑張ります👊


(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ