…ドライブに行って来たんですよ🚗 ³₃




至る所にコスモスが綺麗に咲いていましたガーベラ


今回も、旅の目的は道の駅巡りニコニコ




こんな素敵な小川がながれている駅もあったりしておねがい



途中…




…これまた素敵な佇まいのパン屋さんに寄りましたラブ




ちょっと隠れ家的で、県外からのお客様もちらほらびっくり




素朴な感じのパンを2つ買いました🍞🥖

明日の朝食が楽しみです照れ




ランチは、眺めのいいレストランでナイフとフォーク

写真には写っていないですが、遠くに牛が放牧されていました牛




私はビーフシチューのセットお願い

スプーンで崩せるほどお肉がトロトロでした照れ




夫は、名物のハンバーガー🍔

横に倒してしまいましたが、その大きさがわかりますでしょうか笑い泣き

四苦八苦して食べていましたが、美味しかったそうです。私もハンバーグを味見させてもらいましたが、とってもジューシーでしたもぐもぐ




今日だけで道の駅を5か所もまわり、また新鮮な野菜や果物をたくさん仕入れてきたのですがにんじぶどう

1番の収穫はやはり…




…今年、既に3度目の栗!!🌰

明日はまた栗ご飯決定ですゲラゲラ



では私は、こちらもまた、今年2度目になるブルーベリーのジャムを煮ますプンプン



台風が近づいているようですので、お気をつけ下さい。



それでは…



(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ