2017年、もうすぐ終わりですね。

皆さんはどんな1年でしたか?

私は、人生で一番濃い1年でした。

1.2.3月 全てに悩んだニート生活

4月会社員として働き始め
入社翌日に
ダメ!絶対の収録
{A4C974DE-CF2E-4766-848E-2F8FC894BD87}

{A1B999A6-B082-4D9A-B230-DB8572F07F7E}

{5380026E-28D7-454D-A1F7-45BABA593BCF}

5月に父を看取り

6月は毎日泣き明かして

7月に AbemaTV ピーチゃんねる でこちらの世界に戻らせて頂いて
{53D47F58-A7EB-4ACB-8763-7CF68B2A9614}

{0EC325A7-0082-46D3-B1E8-5E707C084421}

{E6A5999D-216C-4BEC-90FB-4BCC6A8B8497}

その後から10月まではほぼ毎日配信


{4868E39E-2C68-40A9-A77C-C35EFF63E2E4}

{FB52FFDB-DAD6-412C-BD94-BBD0BD83BAFF}



{9F2EF3A4-EDF4-4D6D-9A5C-41E0CB54FD61}

{7C653CE4-0125-444A-8404-AC0A97405F45}

{291C4A01-584E-4733-8CC2-DF708F55A170}

11月12月と沢山の人に励まされて
{1E580156-8306-427B-80FA-0870D43B1DC4}

{C7B9A9D7-4655-41B1-9CE6-73EDEBC8B944}

{A119BCEA-B9CC-47AD-96A5-72D6288A9D75}

{2EF163AE-1F13-422B-8D18-B88A732875E4}

なんとか1年生き延びました。笑

確かに本当に沢山つらい事もあったけど、みんなが私を見つけてくれて、支えてくれて。
みんながいなかったら私は、乗り越えられなかったと思います。
沢山の愛を貰って、強くなれたと思います。
忘れられない1年だなって思います。

言葉にすると軽いかもしれない、けど、伝える方法が見つからないから。
本当にありがとう。
この1年の沢山の感情を胸に
来年は、新しい形で動き出します。
お知らせまでは、少し待ってね。

画面越しで笑って言った『またね〜』から、随分と長い時間待たせてしまって。
でもその分も含めて、恩返ししてける年にしたいと思っています。

みんなが笑って、2017年笑って終えて、2018年笑って迎えられますように。

年末年始、寒いみたいだからみんな気をつけてね‼️‼️

では、少し早いですが、

よいお年を🙌❤️

2017年ありがとうございました‼️

🌙藤井美月🌙